スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
運命の赤い糸に
先日の譲渡会で1頭の子にあるご家族から候補のアンケートが入っていました。
その後、選考の結果残念なお知らせとなっていました。
数日前、お母様から1通のメールを頂きました。
その中には子供様への思いがぎっしりと詰まっており、皆が考えました。
ご主人のお仕事の関係で本当に急な移転になりました。
小学2年生のお嬢様も急な転校となってしまいました。
学校になかなか馴染めず、毎日一人寂しく下校する姿にお母様は心をとても痛めておられました。
そして、朝になると体に異変が・・・
学校に行きたくないと言うストレスからおこる神経的なもののようでした。
小さな体と小さな胸で自分と一生懸命戦っていたようです。
お母様のお手紙には、自分も子供の頃、同じような事があり、その時にワンちゃんと出会い、話し相手はワンちゃんで凄く救われましたとの事でした。
そして、今日の朝、お電話をさせて頂きました。
悲しいけれども、沢山のワンちゃんが出会いを待っています。
ご都合の良い日に一度お越しになりませんか?とお伝えしました。
お母様はビックリされ、是非とも娘さんの学校が終わってすぐにお伺いさせて頂きますとのお返事が返ってきました。
ホストファミリー様の元へ走りました。
そして、3頭のワンがお嬢様をお迎えしました。
昔は大型犬との経験があるそうですが、今回はお嬢様がいつも一緒にという事で小型犬ワンちゃん。
娘さんはワンと接する事が始めてのようでした。
抱っこしてみる?と聞くと小さくうなづき、椅子に腰掛けてもらって、ワンちゃんをひざの上に乗っけました。
娘さんのお顔からは素敵な笑顔がこぼれました。
ワンちゃんはマルチーズのクッキーちゃんです。
そして、偶然にもワンちゃんを迎えたら「クッキー」と名づけるとすでに決まっていたそうです。
なんと、私達はこの縁は昔から決まっていた!!
そして、やっと、巡りあえたのかも・・・とトライアル成功を願っています。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/803-80d27f63
trackback
