FC2ブログ
ありがとう~
朝、事務所に行くとJr.エンジェルス隊長から可愛い貯金箱とお手紙が届いていました。
シェルターを現実に・・・と願ってお小遣いを少しづつ貯めて送ってくれました。
ありがとう~♪
夢を現実に変えるために毎日、頑張っています。
もっともっと沢山のワンちゃん達を助けてあげれるようになるのにはやっぱりシェルターが絶対必要なのです。


昨日、7時頃にジェーン(グレート・デーン)が遊びに来てくれました。
昨年のあの日、私達が出会ったジェーンの姿はまるで、ボロボロの毛布のようでした。
起き上がるまでデーンだとは誰もが思いませんでした。
処分施設の中で一人寂しく、静かに体を丸めて震えていました。
そばには血がポタポタと落ちていて、何処からか出血しているようでした。
職員さん達は無理だろう・・・とおっしゃいましたが、最後を迎えるにはあまりにも可哀想でレスキューに至りました。
ホストファミリー様の元へ走りましたが残念な結果で我が家へ迎えました。
お昼の1時にレスキューし、帰宅したのは、すでに深夜の3時頃だったと思います。
ジェーンとは思い出がいっぱいできました。
か弱いからだが今では堂々たる存在になり、毛色も綺麗に出て、素晴らしいデーンに変身しました。
全て、里親様の愛情と言う名のお薬です。
遠路、私達にジェーンをあわせに来てくださって本当に有難うございました。
後は、ジェーンが毎日幸せなお顔で長生きしてくれる事だけを皆で祈っております。

保護日


現在は体重が7キロ増えました。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/802-db677187
trackback