スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸せですか?
我が家には預かり犬を入れて現在9頭のワン子がいる。
1頭を除いて、全て保護犬である。
大型犬7頭・小型犬2頭。
事務所での活動が忙しく、なかなかゆっくり相手もしてあげれないのが現状である。
8時半帰宅。
TVもつけずに今夜はゆっくりと皆と向き合った。
最高齢の超大型犬・バーニーズのエル。
暑さのせいか、外に行くのを嫌がるようになって来た。
一番の甘えん坊の子。今年10歳のおばぁちゃんです。
ふと、感じる・・・
ハァハァと言う息づかい・何度も何度も抱きついてくる手・目と目が合えばシッポを千切れんばかりに振って擦り寄って来る体の重み。
いつまでこの感触を私は感じれるのだろう・・・
後、何年何ヶ月、私達に喜びと癒しをくれるのだろう・・・
居なくなることなんて考えれない・・・
今、ここに大きな大きな体でニコニコと笑っている姿がある。
「あなたは今、幸せですか?」
日々、留守番が多い我が子達には申し訳なく思っていますが、「仲間を救ってあげて!!」と応援してくれていると思っています。
いつか、お別れが来る時が必ず来ます。
あなたも私もお互いが「ありがとう」と言えるように暮らして行きたいです。
ともに暮らす動物達は家族です。
沢山の幸せを運んで来ます。
彼等達の声が聞こえてきます。
「みんな大好き!!」
裏切らないで終生、愛をそそいであげて下さい。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/801-e587a02d
trackback
