スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
嬉しい旅立ち
先日の譲渡会でゴールデンの夢ちゃんに素敵なご家族が手を上げて下さいました。
夢は岡山のホストファミリー様の元で自然を満喫しレスキュー当時とは全く違ったレディになっていました。
譲渡会終了から数日経った日、ホストファミリー様から緊急の電話がありました。
癲癇のような症状で痙攣をおこし、失禁。
すぐに病院に走って下さって検査に入りました。
結果は血液検査にも異常が無く、経過観察となりました。
トライアルが決まっていただけに皆が祈る気持ちで毎日を過ごしました。
里親様には全てをお話し、もう一度今後また、同じ事がおこるかも知れないという事を前提にお考え頂いた。
翌日、お電話を頂き、夢ちゃんと会ったのは縁。自分たちも勉強しました。
そして、夢ちゃんの全てを受け入れさせて頂きます。との本当に嬉しいお返事が頂けました。
その日はホストファミリー様が夢との思い出にご夫婦+夢の3人でお泊り旅行に行かれていました。
里親様のお返事を伝え、皆で良かった良かった!!と幸せな気持ちになりました。

今日は夢ちゃんとお別れ・・・
そして旅立ちの日。
何度も何度も夢はホストファミリー様にお別れの挨拶をしていました。




奥様は最後のお散歩にずっと涙を流しながら夢に言葉をかけておられました。


ご主人も何度も何度も夢を抱き占め沢山沢山撫でておられました。


夢は利口な子です。
全ての言葉を理解していました。
里親様のご主人に「宜しくおねがいします。」とでも言ってるように顔を膝の上に置き、シッポを振っていました。
ご主人は「自分と毎日遊ぼう。友達だ」と・・・
ホストファミリー様から里親様に夢は渡りました。
夢は車の扉が開くと、すっと乗り込み、開けてもらった窓から最後にホストファミリー様のご主人にありがとうのキスをし、巣立っていきました。


夢ちゃん・・・幸せに・・・本当におめでとう。
辛かった時期もあったけど、全てを忘れさせてくれる新しい家族が出来たのです。
里親様、夢の事どうぞ宜しくお願いします。
そして、ホストファミリー様の暖かな大きな愛のおかげで夢は幸せをつかむ事ができました。
本当にありがとうございました。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/796-a36ad9e2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。