Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
根元から・・・
現在、時間が許す限りホームレスさんのワンちゃんの不妊手術を順次行っている。
今日、訪問した。
そしたら、何と赤ちゃんが3頭・・・
この子達はどうなるの???
とにかく、お乳が離れた時点で引き上げる事にした。
赤ちゃんは生後4日目。
おじさんが持ち出した。
ミューミューと鳴く声に母犬は必死で舐める。
そして、取られまいと私達の前からせっせと小屋に運んで行った。
歯があたらないように、優しく何度も加えなおして運ぶ。
母性本能の素晴らしさに胸が熱くなった。








某区には沢山のホームレスの方が犬と生活している。
私達が現在実施して行っているのは、犬の餌のためにリヤカーを引き、日¥600~700を稼ぐ。
そして、餌を買っていたおじさん達。
犬達は私達が近づくと歯を剥いて鳴くが、おじさんが宥めると静かになる。
おじさんはボス。
大阪市も不妊手術の助成金が出て、こういうワンちゃんにこそ不妊手術を実施して欲しいと思う。
沢山の数でいつになったら終わるか判らないが、根元から不幸な命を作らないために頑張って行きたいです。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/789-99239291
trackback
