FC2ブログ
弟9回里親譲渡会&チャリティーバザー
いつも気になる天気予報・・・
2転3転と変わった予報・・・
昨日までは曇り、朝の天気予報では曇りのち雨・・・最悪。

譲渡会の日は5時起き。
8時過ぎからスタッフ達は続々と集まり出す。
犬の配置・バザー用品の陳列・・・あっと言う間に時間は過ぎる。
10時過ぎポツポツと雨がきた。
大慌てで雨対策。
ワンたちが濡れないようでスタッフは慌てる。
コーナンに走る。
現場も走る走る・・・
暑すぎても困るが雨はもっと困る。
ご協力頂いてる、沢山のバザー商品が濡れては大変。

しかし、こんなにも雨の中、遠方からも沢山の人が駆けつけて下さいました。
感謝。
300人近くの来場者でした。
今回、ある議員の秘書の方が視察に来られました。
心強いお言葉を頂けました。
本来、処分にまわって消えていた命が、もう一度光り輝く犬生になるチャンスが譲渡会です。
皆さん、真剣な眼差しでワンちゃんに語りかけ、静かに見つめるワンちゃんの眼差しに涙される光景があちこちで見られました。

本日も沢山の子達が幸せを掴む事が出来ました。
これで、やっと本当の家族の元に行けるんだね・・・
スタッフ達は「おめでとう」の言葉を何度も何度もかけていました。
そして、今回残念ながら、ご縁が無かった子達。
あなた達の家族は何処で待ってくれているのでしょう?
絶対に何処かで待ってくれています。
もつれた赤い糸は必ずとけます。
「ここにいるよ!!」強いパワーがどうか届きますように・・・


雨の中多数のご来場、本当に有難うございました。
この場をかりまして、御礼申し上げます。

ARK-ANGELS
代表以下
スタッフ一同
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/786-ba46ceb3
trackback