Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
頑張っています。
明日から暫く雨模様です。
本日も朝早くからLさんご夫婦が犬舎作りに来てくださいました。
昨日、基礎工事が終わって、本日は枠作りです。
ワンを陽射しから守る方法、雨に濡れない工夫・・・等など本当に大変な作業です。
L様は本職が大工さんであるため、素晴らしいプロの技でどんどんと形が出来上がってきました。
お休みをとってもらって、ワンの為に入って下さっています。
本当に感謝致します。




明日は外壁・屋根が仕上がります。
そして、難関の床コンクリートは代表が頑張って仕上げるそうです。
あいにくの雨が邪魔しない事を願うばかりです。
仕上がって一番の入居者は「ゆきちゃん」です。
事務所でスタッフ皆がゆきチャンに声かけしています。
昨日はバリケン内で背中を向け、人間が見ていると絶対に食事は取りませんでした。
トイレにも出てきません。
もちろん、散歩も拒否。
それが、なんと今日Rママの手からおやつを食べたのです。
Rママ号泣。
これから先、ちょっとづつちょとづつでいいから人間を信用して共に暮らせるようになることを祈っております。

*緊急レスキュー犬舎建設費ご協力のお願い。
安い所を探し回り、皆ボランティアさん・スタッフにて作業をしておりますが、
思ってる以上に設備などに高額な費用がかかります。
皆様のご協力を重ねてお願い致します。
ARK-ANGELS
スタッフ一同。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/783-f1c82a15
trackback
