スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
嬉しいお客様達
先月、新しいスタッフが入って来ました。
彼女は、オーストラリア留学を終えて帰国したばかり。
広大な大地と自然の中で過ごして来た日から、狭い狭い日本に戻って、窮屈な生活。
自然が大好きなRちゃんが、ここ高島の田舎暮らしでまたノビノビと生活を・・・と、思っていましたが、
実際はワン達の作業に追われ、クッタクタであります。
Rちゃん、わんちゃんが大好き。
事務所のおはぎも、Rちゃんのおひざを占領。
皆とすぐに仲良くなれました♪
動物達は、人間の心を読むと言われています。
この人が、自分たちに優しいか意地悪なのかは、すぐに判るのです。
Rちゃんの笑顔が、ワン達を温かく包んでいます。

さてさて、卒業ワン達が、最近シェルターをよく訪問してくれます。
私達が、この活動を続けて来て、本当に良かった!!と、思う瞬間です。
幸せな笑顔が全てを物語っています。
何も聞かなくても、その笑顔だけで、ワン達が幸せになった事が判りますね。

大阪から長崎に転勤になる2日前。
「かぁちゃん達に、会いに行こう」と、引越し準備でめちゃめちゃ忙しい時間なのに顔を見せてくれました。≪ありがとうーーーー≫

神戸疥癬犬レスキューの「セレス」


大阪レスキューの「アーサ」です。


私達が、色々な現場に入って、どこも皆地獄のような環境ですが、、ワン達が一番酷かったのは、やはり神戸疥癬現場でした。
ボロボロでした。
犬種さえ判りませんでした。
今、こうして目の前でニコニコ笑いながら、幸せを語ってくれる姿に、感謝の気持ちで一杯でございます。
A様、いつか必ずまた、会える日を楽しみにしております。
みんな、元気でお過ごし下さいませ。

そして、「トマス」改め「シェリー」


お客様、接待係の方が、すっ飛んで出て来ました。
「ヤッホー、元気?」
「会いたかったよーーー」と。




シェリーは、とても静かな女の子。
リリー嬢、お転婆ですが、自分よりテンションが高いこには、引いてしまいます。
お掃除の時間、ずっと二人で遊んでくれていました。
先住のモコちゃんと何故か、突然、遊びだした「りゅう」ちゃん。
ちっちゃい子ちゃんたちが、ボールを追う姿は、ホント可愛い♪




ランの外で、遊ぶ子達をジィーーーと見入っているアフ達。


あなた達にも、必ず幸せな時間が訪れます。
そして、シェルターを訪問してくれる日が、きっと来てくれるでしょう。
私達は、その幸せな顔を見る為に、何があっても活動を継続して行きます。

みんな、幸せになぁ~~~れ♪
涙を流す子達が、居なくなる日は必ず来ると信じています。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い
ヒルズ r/d ドライor缶詰
成犬用ドライフード(小粒~中粒)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/78-eefc1352
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。