FC2ブログ
ゆきちゃんのお引越し
前事務所から新事務所への引越しが近づいて何がなんやら判らない日を過ごしております。
「緊急レスキュー犬舎」も60%仕上がりました。
後は入り口設置。皆手作りですのでまだまだ日はかかりそうです。
前事務所のクーラーを移動した事もあり、ゆきちゃんが本日から入居しました。
・・・と言っても庭にバリケン小屋でロングリードをしております。
西陽対策も考えないと・・・
こんなにバタバタしてても、事務所や携帯にSOSの電話が沢山入って来ます。
それも、ほとんどが純潔種。
流行が過ぎ去ったの?
先月からダックスのレスキューばかりだ。
現在、3頭のダックスのホストファミリー様を募集しております。
どうか、ご協力下さい。
そして、Mixの子犬も処分施設で助けの手を待っています。
産まれてまだ、数十日しか経っていないのに、どうしてこんな悲しいめに合わなければいけないのでしょうか・・・
「忙しいから・・・待ってね。」とかは私達には無い。
同じ命。
尊い命を消したくない。
頑張ります。

*ダックス「キャド」君グングンと体重が増え、4.5キロになりました。
ジャンプもするようになりました。(近日中に写真UPします)
*ミニピン「ジャック」君も食欲旺盛で元気にしています。
来週から検査に入る予定です。(近日中に写真UPします)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/779-ca31deb4
trackback