FC2ブログ
始めての笑み
土曜日にハナちゃんの里親様がボランティアでシャンプーブースのシャワーの取り付けに来てくださいました。
レスキュー後のワンコ達には必ず必要なブースです。
今回、どうしようどうしよう・・・とスタッフ皆で悩んでいた所、お申し出下さいました。
神様の声に聞こえバンバンザイでした。
土曜日・日曜日は蒸し蒸しの天候で汗だくになりながら設置を完了して下さいました。
本当に有難うございました。感謝致します。


そして、今日は嬉しい旅立ちがありました。
朝一番でゴールデン「ボス」が巣立って行きました。
4ヶ月の間、常に事務所に同行していたボスとの別れに、スタッフ全員が涙・涙・涙でした。
レスキュー時の悲しい遠吠え、そして、入院・・・
走馬灯のように沢山の思い出が頭を巡りました。
ボス・・・幸せになってね。
もぅ、一人ぼっちで過ごす事はないよ。
いつも優しいお父さんとお母さんが側にいてくれるから安心してね。
半年後のボスが楽しみです。
毛もはえ揃って、立派なゴールデンになって居る事でしょう。
ボスは悲しみの世界から来ました。
顔に表情は全くありませんでした。
いつになったら笑ってくれるの?と毎日話しかけていました。
それが、今日出発の時に撮った写真のボスは笑っているのです。
私達にありがとう・・・とでも言ってくれた笑顔でした。


そして、午後からナミチャンの子「姫」が巣立って行きました。
仮母・仮父様には本当に長い間、お世話になりました。
レスキューから治療~出産~子育て・・・と本当にお世話になりました。
姫ちゃんはまだ、3ヶ月の赤ちゃん。
里親様に抱かれ、ウトウトと眠っていました。
これから、10年以上の年月を幸せに過ごしてくれる事を願っています。
私達は仮母様の心中を考えると胸が熱くなりましたが、仮母様も笑顔&涙で姫ちゃんの出発を送って下さいました。
本当に有難うございました。


「緊急レスキュー犬舎」経過
大型犬犬舎の半分が完成しました。
パステルカラーの扉は、まるで幼稚園の門扉のようでほんわかした気分になります。
鉄の柵は寒々しく、冷たいイメージが強いので、暖かなカラーにしました。
そして、シャンプーブース完成。
床は排泄の関係で全てにコンクリートをうちました。
ご協力下さいました、皆様暑い中、本当に有難うございました。
本日、総勢15名で作業を行って下さいました。
来週末でかなり完成になりそうです。














Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/777-006ed454
trackback