スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
時間よとまれ・・・
先日記載した、GRのミック。
どうか誤診でありますように・・・との願いもむなしく、病理検査の結果はやはり悪性リンパ腫でした。
今は、変わり無く元気で食欲も旺盛ですが、余命6ヶ月未満との宣告を受けてしまいました。(涙)
半年前、処分施設で静かに何かを訴えていたミックの目は今も、心に深く残っています。
ワンは産まれた時、すでに何処の家族になるのかは決められているといいます。
間違って、何処かに飼われ遠回り遠回りして、やっとたどりついた家族M家。
運命の出会いを里親様は皆、感じておられます。
やっと、幸せに暮らせる日が来たのに、ミック・・・そんなに急がなくてもいいんだよ・・・
辛かった分、まだまだ、楽しみはいっぱい待っているんだよ・・・・
少しでも穏やかな日をM家と長く過ごしてもらえるのを祈ります。


そして、今日1本の電話が入りました。
約1ヶ月前に素晴らしい家族に迎えられたGRの夢。
ホストファミリー様のお宅でも2ヶ月を過ごし、とても穏やかな優しい夢になっていました。
譲渡会でやっと、めぐり合えたA家でトライアル開始寸前にてんかんのような発作をおこし、トライアル断念と諦めていましたが、
A家は「夢の全てを受け入れます。余生を共に幸せに過ごします。」と、とても有難いお言葉を頂戴しました。
暫く、穏やかに過ごしていましたが、先日2度の発作をおこし、入院となりました。
血液検査の結果も思わしくなく、A様は出来る限りの治療を行って下さっておりますが、改善が見られません。
ドクターの所見では「脳腫瘍」の疑いが出ています。
夢は高齢です。
何処までの治療が出来るのか?私達には判りませんが苦しい痛い思いだけは避けられますように・・・


ミック・・・
夢・・・
やっと、幸せを見つけたんだよ!!
こんなに早くにお母さんやお父さんとお別れしないで!!
もっともっと側に居て。
いたずらもいっぱいして、家族に笑いを運んで・・・


2頭のGRは処分施設で最後を迎える事から脱し、M家・A家様とミック・夢はお互いが
「僕はここにいるよ。私はここよ・・・見つけて・・・」と、凄いパワーで、呼び寄せたのだと思います。
そして、安住の地で家族皆に見守られながら天寿を全うしてくれる事を願います。
一人寂しく、生涯を閉じる子も沢山います。
私達は処分施設で最後を迎える子を多く見て居ます。
誰からも送られること無く、尊い命を絶たれる彼等。
人間に裏切られ、物を捨てるように飼い主に持ち込まれる子達。
私達は処分ゼロを目指します!!
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/774-1f8b6c86
trackback
