FC2ブログ
日よけ完成
早朝の雨で、空気の澄んだお天気に恵まれ、久しぶりに琵琶湖が綺麗に見えています。
空の色が映り、海のように真っ青。


ワン達は、そんな綺麗な琵琶湖を背に、ランで走り回っていました。
フレブル「マップ」姫。
Kさんと楽しそうにボール遊び♪


これからが暑さの本番。
静岡班と副代表がランに日よけを設置そてくれました。
お疲れ様でした♪




経費節約。
何でも手作り♪
この日よけで、ワン達は快適に過ごせます。
木陰に居れば、吹き抜ける風がとっても気持ち良いのです。
都会のコンクリートジャングルとは違って、下が土と言うのはひんやりです。

ずっとずっと気になって居た、日よけも設置してもらって、ホッと一息。
後は・・・。

今、一番したい事。
それは、犬舎内のペンキ塗り。
宝くじが当たったらの話ばかりですが、毎度一番に言ってるのが「犬舎のペンキ塗り」
その次が「犬舎床の勾配をつけたい」なんです。

床の防水ペンキは、一昨年前に塗り替えたのですが、やはり・・・ド素人。
みんなボロボロと、剥がれてしまいました。(涙)
お部屋のドアのペンキもボロボロと剥がれおちてしまって、何とかしたいしたいと思う毎日です。

シェルターは、楽しく過ごせるように、幼稚園イメージでペンキ塗りをしていました。
実際、時間も無いので自分たちでのペンキ塗りは不可能。

はぁぁぁ。。。
ボランティアでペンキ塗って下さる方居ないかなぁ~と、日々犬舎を見ては、呟いております。(汗)

ペンキ屋さぁ~~~ん!!
3食・泊付きでボランティアして下さいます方は、居ませんかぁ~~~~
そんな勝手なお願いに「はいはぁ~い」なんて言ってくれる人、居ないよね・・・(涙)

で、週末チョコチョコ塗って行こうかなと計画中です。
ランの内側のペンキ塗りも途中。
コンテナペンキ塗りも途中。
ふぅぅぅ。。。
仕上がるのは、いったいいつなんだろう(苦笑)

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い
ヒルズ r/d ドライor缶詰
成犬用ドライフード(小粒~中粒)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/77-68703ea5
trackback