スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
のんびりと・・・
ジィちゃんはのんびりしています。


ジィが来た日は天神祭りでした。
事務所は祭りの船の出発する場所のすぐ近くでもあり花火がパンバン空が真っ赤になっていたので、心配しましたが、鳴き続ける事もなく、静かに眠ってくれました。
そして、今日病院へ検査に行きました。
甲状腺ホルモン異常・マラセチアと診断。
シッポの腫瘍は病理検査に出さないと判りませんが、かなり古くからの物のようで、現在16歳のジィの事を考えると麻酔のリスクが大きすぎる為、見送りました。
目も結膜炎をおこしていて、点眼薬を出されました。


とにかく、清潔にする事・薬浴を行う事です。
後、どれくらいの犬生を残しているか判りませんが少しでも楽しかったなぁ~と思ってくれる時間を作ってあげたいと思いました。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/765-f0492b3f
trackback
