FC2ブログ
ミックが来たよ~♪
悪性リンパ腫と戦っているゴールデンミックが岐阜から大阪まで来てくれました。
体力低下に伴って、耳の調子もよくありませんでした。
外耳炎から膿がたまり顔半分がパンパンに腫れ、結果こめかみと口横に穴をあけてドレンで膿を抜きました。
腫れは収まってきましたが、ドレンを抜いたあとの傷が痛々しい状態になっていました。


里親様は出来る限りの事を一生懸命されています。
何より、ミックがお父さん・お母さんの側に入る時の顔はのんびり穏やかな表情を浮かべています。
あの時の寂しそうな表情は全くありません。


余命宣告を受けていますが、食欲も旺盛、お菓子袋の音には凄く敏感です。
まだまだ、元気一杯頑張ってます。
1日でも、1時間でも家族の元で楽しい時間を過ごして欲しいと願いました。
今日はミックに会うために沢山のスタッフが集まってきました。
いっぱいいっぱい話し掛け、秋に予定しているARK-ANGELSの同窓会には元気で参加してくれる事をお願いしました。
私達には今、ミックに何もしてあげる事はできません・・・・
願い・祈る事しか出来ないのです。
どうか神様・・・ミックを救ってあげて下さい。




里親M様、ミックに沢山の時間と手間がかかりますが、ミックはお父さん・お母さんが大好きです。
M様の動きをずっと目で追っていましたね。
そして、優しい手が触れるたびに目を細めていましたね。
何年も前からミックはM家に居たように過ごさせてもらっていますね。
本当の家族になっていました。
どうかどうかミックにとって素晴らしい犬生であった事を胸に抱かせてあげて下さい。
頑張れミック!!
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/762-e45da5cf
trackback