FC2ブログ
エンジェルズ・オーナーご協力のお願い。
日々、レスキュー依頼の電話が鳴り続ける毎日です。
幸せに家庭で過ごすワンちゃんが当たり前のように思っていましたが、影で苦しみ助けを求める子達の多さに戸惑いを隠せない毎日です。
現在、事務所犬舎で暮らす、ゆきちゃんとジィも里親様が見つかる可能性はとても低いものだと思います。
しかし、家庭でヘソ天で寝る子達と同じ尊い命です。
彼等を放棄したのも人間であれば、救ってくれるのも同じ人間なのです。
保護犬は今までの飼育管理が全く出来ておらず、疾患のある子・検査が必要な子などがほとんどです。
ビーグル「ジィ」の悲惨な皮膚も今から検査と治療に入って行きます。
そして、今回ゆきちゃん&ジィ&クックのエンジェルズ・オーナー様を募集させて頂く事になりました。
医療費など、毎月とても高額な支払いがあるため、満足いく治療が実施出来ず皆様にお願いする運びとなりました。
里親様には手をあげて頂けないけれども、この子のために支援しよう。
と思って下さる事をお願い致します。
一口¥3000で何口でも結構です。
ホームページTOPのAngels’owner募集からご協力下さいませ。
彼等達の毎日の様子がブログにて紹介されています。

そして、現在処分施設・警察で救いを待つ子達が沢山います。
ホストファミリー(一時預かり)様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

私達の活動は皆様のご支援により支えられております。
物言わぬ動物達の叫びを聞いて下さい。
彼等は私達に訴えています。
その言葉は「助けて!!」の繰り返しなのです。
どうか、耳を傾けて目を瞑って彼等の声を聞いて下さい。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/760-7d3b8027
trackback