FC2ブログ
ボスが来るよ~♪
真夏日が続く中毎日バタバタの日が相変わらず続いています。
犬舎の掃除・ワンの世話をしてくれているスタッフは何処か泳ぎに行ったの?って思われるくらいに日焼けしてしまっています。
出る言葉は「あつぅ~~~」「はぁ~~~~暑い~~~~」が連発。

近況報告です。
*ダックスのキャド君*
健康診断に行って来ました。
なんと、体重が4.65キログラムまでになりました。
抜け落ちていた、毛もはえてとっても可愛くなっています。
代表宅が見ていましたが、獣医さんからも「もぅ大丈夫!!」のお言葉を頂けましたので、数日前からホストファミリー様のお宅で過ごす事になりました。
毎日、バタバタとスイッチが入って走りまわっています。


*ミニピンのジャック君*
事故の日から1ヶ月が経過し、ホストファミリー様の元で少しづつお散歩を開始しております。
元気いっぱいですが、無理は禁物。
もう暫く経過観察し、獣医さん指導の元、オペの話を進めて行く予定です。


昨日、紋次郎に京都のホストファミリー様がお花を持って来てくださいました。
ARK-ANGELSのワンになって、たったの3時間あまりの時間だったけど、沢山の方から紋次郎の冥福をお祈りして下さっています。
お電話・メールなど本当に有難うございました。
この場をかりてお礼申し上げます。


そして、明日ゴールデン「ボス」が事務所にやってきます♪
正式譲渡になります。
里親様からメールや電話でご報告を受ける度に、スタッフ達は大騒ぎでした。
ボスは5日・10時過ぎにやってきますよ~~~。会いたい方は是非どうぞ=^-^=♪

ボスをレスキューしたのは、3月のヨーキー47頭レスキューのバタバタした翌日でした。
まだまだ、寒い日が続いていました。




毛布をガレージに入れにいったりの日でした。
4頭の親子のゴールデンが寂しい顔で泣いていました。
息子犬のボスは何とも悲しいおなかの底から響くような低い声で遠く遠くに聞こえるように鳴き叫んでいたのです。
ボス・・・もぅ、忘れたね。
だって、今は毎日楽しくて楽しくて仕方ないんだからね・・・
おぼっちゃまと呼んで下さる、おかあさん・おとうさん・おにいちゃん・おねえちゃんがダーイ好きなんだもんね。

悲しむワンの全ての子が、一日も早く笑顔を取り戻してくれる事を願います。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/759-23a569e7
trackback