スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
天使さん大募集
先週、屋根が完成しました。
猛暑の中、ボランティアさん達はシャツが絞れるほど、汗だくで作業をして下さいました。
ほんとに感謝します。有難うございました。




今日犬舎前に真っ白のボードを設置。
過酷な環境で傷つき、心を閉じてしまったワンちゃん達が心を開いてくれる、楽しい絵を書こうとを置きました。
先発隊は子供達の絵。
子供達は天使です。
天使から天使への贈り物で絵を描いてもらいます。
参加ご協力頂けるお子様がおられましたら、是非お待ちしております。


そして、今日ボスがやって来ました。
お顔はニコニコ。


スタッフみんなに「やぁ~久しぶり~元気?おいらはげんきだよ~」
って、一人一人にご挨拶してくれました。
全く、無表情だったボス。


里親様宅でのお写真を拝見させてもらうと、もぅ何年も前からT家の子だったようにすっかり家族の一員になっていました。
代表宅で4ヶ月を家族として過ごし、送った日、ボスは不安そうな顔で去って行きました。
通常2週間のトライアル期間ですが、里心がついてしまう事も考え、1ヶ月のトライアルにして頂きました。
今日のボスはお父さん・お母さんの姿をいつも追い、帰ろう~と声を掛けられると、軽い足取りで「バイバイ~」と車に乗り込んで行きました。




もぅ、私達が心配する事は何もありません。
後はボスが少しでも長生きしてT家に幸せを笑いを運んでくれるだけです。
ボス・・・本当に良かったね♪
過酷な犬生だったけど、やっと本当の家族に出会えたね。
長い長い遠回りだったけど、やっと見つけてもらったんだね。
「僕はここにいるよ。」ってパワーをいっぱい出していたんだもんね・・・・
ボス、本当に本当におめでとう♪

代表と・・・


家族で・・・


ニコニコボス


大好きなビッキーと・・・


旧友達と・・・


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/758-39a7fc5e
trackback
