FC2ブログ
ルーティー嬢が遊びに来たよ♪
今日は沢山の来客がありました。
5月からお世話になっているラブのルーティー嬢もがやって来ました。
滞在中のアルトと一緒にプールで水遊び♪
同犬種って判るのかな???
会った瞬間から遊びに花が咲いていました。


そこにルーティーを以前トライアルして下さったK様が偶然にお越しになりました。
K様からルーティーはいつ来ますか?とメールを頂いてて、未定状態だったのに・・・
こんなにもバッタリと会うのにビックリ!!
何かが呼び寄せた?なんて思ってしまいました。
当のルーティー嬢は久しぶりに会うK一家にベタッベタと甘え、お子様達も最高の笑顔で優しく撫でて下さっていました。
ルーティーはとっても良い子です。
女の子らしい優しいラブです。
早く運命の出会いが来ると良いのですが・・・


K家のお子様からワン子達に絵のプレゼント

ワンの夕食の時間は現在7時です。


しかし、アルトが朝の5時には鳴き始めるので時間調整で6時・3時・11時の3回に変更しました。
せめて、7時まではおとなしくしてほしい・・・・
スタッフは夜12時に最終のお散歩に出て、朝の5時からプール遊びに付き合っています。
問題児アルト君は寂しさから人を呼びます。
こんなにも側に居るのに・・・お願いだから寝かせてあげて下さいな。。。
そして、ジィの成長ぶりはと言うと、室内犬になった途端、全く夜鳴きが無くなりました。
これでジィの最大の悩みはとび、一安心。
保護犬のそれぞれに特徴があって、困ってしまう事も多々ありますが、冷静になって問題行動を見ていると全てに理由がある事に気付きます。
少しずつ改善されていくのを見るのがまた、楽しい事でもあります。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/750-1fc5e576
trackback