Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
お疲れ様でした。
朝9時半集合にて今日の1日が始まった。
前事務所は倉庫として使用しているために大掃除と新事務所にクレート等を移動。
そして、メーカー様からご協力頂いているフード関係を大移動。
トラック2t・1.5tの2台で出発。
まるで引越し状態。
総勢11名が汗だくで息も耐えつつ荷物をかかえ階段移動。
夏の仕事じゃないわ~とグチグチ言いながらも、ワンがいかに快適に過ごせるように・・・と思えば何の事はない。
明日はみんな腰がガクガクになっている事でしょう・・・
お疲れ様でした。

チワワのモンロちゃん。
居るか居ないか判らないくらい大人しい。
どんな環境で暮らしていたのか?
飼育放棄の犬はほとんどと言っていい程、手や足を怖がります。
考えられるのはやはり叩かれていたとしか考えられません。
食器のガチャンと言う音で頭を覆い、身を縮めこむ子。
これは食器を投げられていたんだろう・・・と思えます。
足を組むだけで側にいる子が唸ります。足で蹴られていたんでしょう・・・
毎日一緒に暮らしていると、何故?何に怒らないといけないの?
と思えるくらいいい子達です。
私達はいつも里親候補様に一番に伝えます。
家族が一人増えると思って下さい。
存在をきちんと保って上げて下さい。と・・・

人間の寿命に比べたらどれだけ短いでしょう。
短い犬生の中、ひたすら飼い主を慕い裏切る事など知らない彼等です。
ワンを迎えたご家族がいつも笑顔で暮らせる事を願います。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/746-8cf6b8b4
trackback
