スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
第11回譲渡会&チャリティーバザー
譲渡会は無事終了しました。
回を重ねるごとに里親候補様の申し出が増えているようです。
そして、家族全員での参加でワンちゃんを見に来てくださるご家族が増えました。
アンケート提出と共に質問も沢山受けます。
いかに家族として迎え入れられるわんちゃんを真剣に考えて頂いているのが凄く伝わって来ます。
今回も沢山のワンちゃんが新しい家族と巡りあう事が出来ました。
有難うございました。








子犬達も沢山の方に抱っこしてもらっていました。


沢山の物資を両手に抱え、応援に来て下さった方、スタッフ総勢27名分に手作りランチを持って駆けつけて下さったI様・・・
沢山の皆様のご協力と応援を有難うございました。

GRボス君もお父様・お母様と一緒に応援しに来てくれました♪
「僕は今、とーーーても幸せだよ!!皆も頑張ってーー!!」とエントリーしているワンちゃんを覗いていました。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/740-038d1cd1
trackback
