スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
一足お先に・・・
先日の譲渡会で新しい家族と出合ったラブの「アルト」


本日よりトライアル開始となりました。
保護当時は大変だったアルト。
少しでも離れるとずっとずっと鳴いていました。
スタッフは付っきりでアルトを躾けてきました。
犬舎で一緒にも寝ました。
近隣にご迷惑にならないように最善を尽くしてきました。
同居犬のロットの「ジャス」とも大の仲良しでした。
今日、出発する前、2頭はずっとずっと側に寄り添ってお別れをしていました。


何を話していたんだろう・・・
アルトはきっとジャスの病気を心配しています。
「ジャス、頑張って!!先に行っちゃうけどジャスにも絶対お迎えが来てくれるからね」なんて言っているようでした。
ジャスは寂しそうな顔でアルトとお別れしました。


里親様はラブ飼いのベテラン様です。
アルトは行って参りま~す♪って感じの笑顔で巣立って行きました。



アルトを見送った後、またまた警察からSOSがありました。
昨日の「りかちゃん」は小さなキャリーに入れられ公園に捨てられていました。
不安で不安で溜まらなかったと思います。
今日はダンボールに入れて4頭のパピーが捨てられていました。
生後2ヶ月ほどの子達です。
署員さんが自宅に1頭を迎えられ、当方で3頭のレスキューをしました。
事務所にはシャンスー隊が即、応援に来てくれていました。


警察から電話があった後、またまた置き去りのワンちゃんがやって来ました。
昨日から続々と悲しい話が続いています。
置き去りになったワンちゃんの「ミルキー」生後4ヶ月です。


ミルキー関連の物だけを残し、人間は家から消えてしまったそうです。
ペットショップの販売法に今一つ問題があるのでしょうね・・・
事務所には仔犬がゴロゴロ、そして他のワン子達。
暫くバタバタの日が続きそうです。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/738-2f374f4f
trackback
