スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
楽曲「メモリーズ」~最後の瞬間(とき)まで~
ホームページTOPに記載させて頂きました(楽曲「メモリーズ」~最後の瞬間(とき)まで~)
お聞きになられましたでしょうか?
沢山のメール・お電話で感想を頂いております。
映像に写るあの笑顔が今はもぅ無いと思うと胸が張り裂けそうになりますが、より一層頑張って行かなければ!!と強い気持ちになります。
個人的には女性バージョンの方が好きでとても透明感のある声が素敵でした。
シルバーレイさんからも連絡を頂き今の現状をもっと沢山の人に知ってもらう事が大切な事だと思いました。
是非是非、視聴して頂き、動物達に自分が何を出来るのかを考えて頂きたく思います。
私はこれを聞いて、一番に思った事は「終生飼育絶対!!」でした。
どうなるか判らないと思う人には絶対に彼等には手を出して欲しく無い。
命が簡単に売買されること自体がおかしい。
彼等は人間を信じています。
裏切らないで!!
諦めないで!!
世界中で一番好きなのはあなただけなのですから・・・・


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/736-744b2755
trackback
