スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
取材
朝からホストファミリー様の元に滞在中のワンが続々と戻って来ました。
みんな、すっかり落ち着いて大切にケアして頂いてるのに感謝であります。
お昼から某番組の取材が入りました。
現在里親募集のワンちゃんを順番に撮影。










近々放送予定です。

事務所内はどこもかしこも20頭以上のワンがワラワラ状態ですが喧嘩する事も無く、裏庭で日向ぼっこを楽しんだりボールで一人遊びする子達でとっても穏やかな感じでした。

事務所の朝は1陣が4時半起床です。
近隣に広い散歩コースが無く、車で5分位の河川敷に連れて行っています。
小さな子達は裏庭のお散歩で遊べますが大型犬には物足りないです。
朝の新鮮な空気を吸って思う存分遊んで戻って来ます。
それから掃除が2時間。
あっと言う間に事務所のシャッターが開きます。
日中は事務処理やワンちゃんのお見合い、電話対応、病院などなんと時間が早く過ぎることか・・・
気が付けば6時の夕食タイム。
それが終わってから明日の予定・伝達でミーティング。
今日はGRのトライアルが始まったので事務所のシャッターが閉まったのは11時でした。

毎日こんな日が続き、ARK-ANGELSは1年が過ぎました。
昨年の今頃を思い出してみると、巨大レスキューがありました。
個人のボランティア仲間が集まって走り続けていました。
3日間寝れない日もありました。
食事もいつも車中でした。
その時にレスキューした子達は今は毎日を笑顔で過ごしています。
この、笑顔が見たいから・・・
そして、皆様の暖かい支えで私達は救われています。
いつか、全ての動物達が笑顔で暮らせますように・・・

*バザー商品のご協力をお願い致します*
日々レスキューされる子達の医療費が膨大な金額になっています。
長期治療の子もいます。
細心のチェックと治療を受けさせてあげたいのですが、現状はかなり厳しいです。
月1のバザーに加え、スタッフ達はフリマに参加しようと思っております。
新品・未使用品でございましたら、何でも結構です。
皆様のご支援・ご協力をお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/734-87e0b6f2
trackback
