FC2ブログ
第12回譲渡会&バザー
恒例になってきた譲渡会もおかげさまで1年を迎えました。
沢山のワンコが巣立って行き、温かな家庭でのんびりと過ごしている姿に私達スタッフは里親様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も沢山の里親候補様がいらして下さいました。






今回、お子様も沢山の質問を投げかけて下さいます。
ワンちゃんを見る目はとても穏やかな優しい眼差しです。
大切に大切に抱き上げて下さって、そっと撫でて下さっていました。
面談の時もご両親と一緒に私達の話を真剣に聞いて下さいませ。
「僕の妹になる子やから一緒に何処へでも遊びに連れて行く。」
「学校が終わったら一番に僕が散歩に行きます」
と力強い言葉ももらいました。
この坊やが大人になった時、また、自分の子供に命の大切さを伝えていくんだろうなぁ~と思いました。






沢山のバザー商品のご協力でバザーも大盛況でした。
今回600人を超える方々が開始1時間近く前から来てくださいました。
裏庭には入りきらない方で皆様に待って頂く事もございました事をお詫び致します。




アンケートも沢山入りまた、幸せを掴み巣立って行く子が増えました。
やっと、本当の家族に巡り合えたんだよね。。。
新しいスタートが楽しみです。


まさこちゃんも頑張りました。お疲れ様~。




先日のレスキューで来たBMDのクララちゃんも参加しました。


そして、ニューファンのチャンス君はお昼寝です。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/721-5ee1b2aa
trackback