スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ワン達が背を押す
ホームページの閉鎖で、やはり想像していた通り、多くの問い合わせがお電話で頂いております。
「名前変えれがいいのでは・・・簡単ですよ」とのご指示も多く頂きます。
はい、そうです。
名前に拘りなんて全くありません。
アークエンジェルズという名前に拘って、ワン達の世話に支障をきたすなんて、みじんも考えておりませんので、ご安心下さいませ。
いっその事、名前つけないでおこうか?なんて言葉も出ているくらいです。
しかし私が、担当する事だけでも、名前の差し止めで、多くの雑務が発生しております。
お電話でのご質問の中に「Tシャツを購入させてもらっているのですが、着てはいけないのですか?」
と。
いいえ、現時点では販売はしてはいけませんが、以前に購入して頂いて居る物に対して、着てはダメ等言う事はございません。
ご支援者様達は、ワンちゃんのフード資金のご協力でグッズを購入して頂いております。
アニマルレフュージ関西からは、グッズの廃棄を要請されましたが、これに対して裁判所の仮執行は行われていません。
しかし・・・冷静に考えてもおかしな話であります。
名前が似てるから、被害を混むっている?
逆に、広島DPレスキュー当時、無名だったアークエンジェルズをアニマルレフュージ関西と間違って、支援品・支援金を送られたと言う情報も聞いております。
それは、スルーですか?と思ってしまいます。
でも、間違ってもどちらにせよ動物達に使われる訳だから、いいんじゃないの?って私達は思っておりました。
話は戻りますが、「名前を変えれば簡単」と単純に思われますが、代表の「ずばり一言」を読んで、おかしな判決だなと、改めて思いました。
私も弁護士には、争い事は好まないので、早く終結をと、何度も話しております。
犬を救って居る事が営利でないのですから、何故相手方がこれほどまでに名称に拘っているのかも不思議です。
雑務の多さにはそんなに、すぐには対処出来ません。

情報公開のホームページ制作も大変な時間を費やします。
大量の書類関係も、作り直しになるのです。
サーバー変更・看板・印鑑・グッズ・・・まだまだ一杯あるよぉ~。はぁぁぁ~~~~
考えると余りにも多くの作業時間と費用に溜息がでます。(涙)

どんな事が起こっても、ワンの世話が最優先ですので、今暫くお待ち下さいませ。と、しか言えません。
多くの方にご迷惑をおかけして居るのは、本当に心苦しく思っております。

毎日、ホームページをご覧になって頂いていた方が、クリックしても何も出ない。
「あれ???なんで???」
電話番号を控えて無かった。
活動日誌やズバリ一言のURLもブックマークしてなかった・・・
何処に行ってしまったのーーー???と、探して下さいます方がかなり多くおられるのが、一番の痛手であります。

潰された?と心配してシェルターに来られた方もおられました。

今日も心配して、遠くからご家族が来て下さいました。
ワンちゃん達の様子をご覧になって安心されていました。

「大丈夫ですよ。何があっても守り抜きますから」
「私達が辞めて、誰かやってくれる人がいますか?」
「あれこれ言うのは簡単ですが、行動を起こす人はホント居ないですね」

ワン達は、人間のいざこざ等、何も関係ありません。
夕方、リリーがランに出て来たので、ちょっと相談してしまいました。
誰も居ないランの夕方。
昼間の暑さから一変し、涼しい風が吹き抜けてとても気持ち良いです。
「リリー、この先どうなるんだろうね?
りりーは、もう少しで卒業しちゃうけど、お友達たちはまだ、いっぱい居るよね。
なんで、皆優しくなってくれないんだろうね?
日本は嫌だね。」
リリー嬢、私の背中にもたれて、じぃーと話を聞いていました。
「かぁちゃん、頑張りなさい」と、もたれ掛かるリリーの体重が、背中を押してもらっているように感じました。
「そうだよね・・・今居る友達だけじゃ無いもんね。
見つけて欲しくて、待ってる子達がいっぱいいるものね。。。頑張らないとね。。。」

里親様の元へ卒業して行く子達が順調で、シェルターも随分ワン達が少なくなりました。
そんな中、やはり依頼は舞い込んでいます。
一気に増える嫌な予感・・・。
情報公開が断たれた中、スムーズに保護した子達は卒業できるのだろうか?
一番の不安の原因です。

沢山の方に支えられ、ご支援頂きレスキュー活動は行われます。
どうなるんだろう・・・。

考えても仕方ないかっ!!
結果は先にしか出ないし、今この時苦しんでいる子達は待ってはくれないんだから・・・前に進むしか無い!!

噂だけの誹謗中傷がネット上で騒がれ、尾ヒレがついてとんでもない事になった事もあります。

しかし、「真実は一つ」真実は、皆各自の胸の中にあるのです。
嘘を言う人も、自分で判っています。
悲しい人間になって欲しくないですね。

いつか必ず、真実は勝つ。
そして、大きく動いて行くと信じております。

代表・私・スタッフ・ボランティア様、みんな、強い信念を持って動物達に関わっています。

今後も皆様のお力をお借りして、少しずつですが前進して行きたいと、切に願っております。
宜しくお願い致します。


現在、新しいホームページの制作に取り掛かっておりますが、皆仕事を持ちながらの作業です。
時間はまだまだかかるでしょう。
別ブログをお借りして、そちらより「里親募集」を掲載しておりますので、宜しくお願い致します。

シェルターを存続させるため、皆様のお力をどうぞお貸し下さいませ。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/d ドライor缶詰と、一般用缶詰が、大変不足しております。
ご協力を重ねてお願い申し上げます。
また、暑さ対策でクールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/72-2ef5a3b8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。