FC2ブログ
メール・ボランティアに関しまして
本サイトが閲覧できにくい状況が続いておりますので、こちらにてご連絡申し上げます。

☆メールに関しまして。

1日に400通を超えるお問い合わせ、激励のメールを頂戴し、ありがとうございます。
担当者が全てのメールに目を通させていただき、順次お返事をさせていただいておりますが、「配信不能」にて戻って参りますメールが多数ございます。
送信後3日を過ぎましても当方よりの返信のございません方は、お手数ではございますが、再度送信くださいますようにお願い申し上げます。

☆ボランティアに関しまして。

従来は、事前に登録をお願いしておりますボランティアでございますが、今回の広島ドッグパークでのボランティアに限り、事前の登録は不要でございます。
直接現地(広島)にいらしていただき、受付にて登録用紙に必要事項を記入していただきお手伝いにご参加していただいております。

現地ドッグパークでの作業時間は、午前8:00から午後8:00でございます。
主な作業内容と致しましては、
犬舎の清掃
食事の準備および片付け(1日2回)
ワンたちのお散歩
物資の搬入・整理・移動
診察が必要なワンの病院への送迎等になります。

レスキュー当初に比べますと、格段に環境は改善されてきておりますが、着替え・長靴の用意をお願いしております。
後はマスク・タオル・エプロン・手袋などがあると良いと思います。
(更衣室は準備させていただいております)

専門職(トリマーさん、動物看護士さん、獣医さん等)の方は受付にてその旨をお伝えください。

受付を済まされましたら、スタッフもしくはボランティアリーダーさんの指示に従ってお手伝いください。

現地は山になりますので、夕方になりますと気温が下がります。
長袖、ジャンパー等の上着をお持ちください。

毎日、スタッフがワン達の頭数を確認しております。
犬舎(バリケンネル等)から出されたワンちゃんは、スタッフの特別な指示がない限り必ず元の犬舎へお戻しくださいますようお願い致します。

ドッグパーク内には、飲料等の販売機はございませんので各自でご用意いただけますようお願い致します。
また、近隣にコンビニ等の施設もございません。
各自の食事につきましても事前にご用意いただけますよう重ねてお願い申しあげます。

現地スタッフも、スムーズに作業ができますように試行錯誤中です。
何かとご迷惑をおかけするかとお思いますが、ご理解・ご協力ください。



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/717-4cea09ce
trackback