スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
支援物資のお願い
先日、記載させていただきました下記の物資はおかげさまで充分な量を頂戴いたしました。
ありがとうございました。
皆様のご支援に心より感謝いたします。

 ・耳掃除用 カンシ
 ・A4コピー用紙
 ・テント(学校の行事等で使う大型のもの)
 ・複合機
 ・ノートパソコン


いまだ、本サイトが復旧せず皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び致します。
早急に新サーバーへの移行を準備中ですので、しばらくお待ち下さいませ。
本サイトが閲覧不能になりましてから、さまざまな憶測が聞こえて参りますが、現場スタッフならびに大阪事務所スタッフ共々精一杯がんばっております。
本サイト復活までは、こちらのブログにて近況等をご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

支援物資のお願い。

お願いしておりました下記の支援物資、皆様の暖かいお気持ちで十分な量を頂戴いたしました。ご協力、ご支援本当にありがとうございました。


・トランシーバー 
 園内の連絡用に使用させていただきます。

・速乾性消毒剤(ウェルパス) 
 ボランティアさん、スタッフの手の消毒に使用させていただきます。

・次亜塩素酸ナトリウム

・ミルトン(哺乳瓶消毒剤)
 仔犬たちの哺乳瓶用です

・長靴(男女用M・Lサイズ)

・300ml用 霧吹きの容器

・ホワイトボード 60cm×90cmくらいのもの

・エリザベスカラー 各サイズ



・動物用の体重計
こちらをご支援いただけます方は、広島支部までお電話くださいませ。
0829-86-1222



今回のひろしまドッグぱーく崩壊に関しまして、
「アニマル・ポリス」管理人kanako様に嘆願書の作成をアークエンジェルズ代表林より依頼致しました。
kanako様、ご快諾いただき誠にありがとうございます。

http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/
 
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/715-537e1cdb
trackback
