スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
全頭健康診断
待ちに待った広島県獣医師会が獣医師32名同行でパークの子達の診断に来て下さいました。広島市動物管理センターも立ち会いました。
全頭にフィラリア検査・疥癬治療の為の注射が実施されました。




先生方の中には診断したワンコを見て「何て酷い事しやがるんや!!」と怒りをあらわにされていました。






ピレニーズには大きな乳腺腫瘍が見つかりました。
栄養状態が悪いため現時点ではオペは不可能。


どの子達も皆、床ずれ


歯茎が腐って歯がありません。


朝9時から夕方6時頃まで獣医師さん達は頑張って下さいました。




酷い疥癬のラブ。6キロ程で成犬です。


パピー達も健康診断が行われました。


疥癬治療については今後、1週間に1度獣医師会が注射に訪れて下さる事になりました。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/712-0332c672
trackback
