Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
皆が幸せになりますように・・・
日々表情が変わって行く子達を見るのが楽しみで何度も何度も足を運んで下さるボランティアさんに感謝。
散歩の時間は穏やかな時間が流れる。
一人の人と一頭の犬が向かい合って会話を楽しんでいるようだ。
犬は笑って体を摺り寄せ甘えている。
初めて人の優しさに触れ、優しい手に触れ彼らは安心しておなかを見せる。
もぅ、何も心配しなくていいんだよ・・・・
あなた達には明るい未来しか待っていないのよ・・・
どうかどうか全ての子に幸せが訪れてくれる事を願う。














そして、今までまったく治療も施されなかったワンちゃんが隔離室にいる。
同じ症状の子が2頭。
片目は栄養失調から眼球が萎縮。
片目は眼圧が上がりピンポン玉くらいに目が腫れ上がっている。
まったく目は見えていない。






彼女はすでに10歳を超えた老犬である。
昼間は犬舎の中で騒ぐ事も無く、丸くなり静かに寝ている。
彼女の10年に楽しい事はあったのだろうか?
彼女の10年に笑顔があったのだろうか?
残りの犬生を幸せに暮らせる事を皆が願っている。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/710-4879155c
trackback
