スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
広島ドッグパーク譲渡会
21日22日と譲渡会は皆様のおかげで無事終了しました。
21日201頭・22日118頭が里親様の笑顔と一緒に巣立って行きました。

朝6時集合でボランティアさん400人が集合




朝10時ゲートが開く頃には長蛇の列が・・・




アンケートもじっくり考えてご記入下さいました。


面談の列も1時間以上で大変お待たせしてしまいました。


ワンちゃんを見る目は皆真剣でした。
「よくがんばったね!!」と涙を流し抱きしめておられる方もおられました。








コカコーラ様からは5000本を超えるドリンクの協力を頂きました。


日本ポラロイド様からはカメラ・フィルムの協力をして頂きました。


沢山の企業・獣医師様から医薬品の協力を頂いております。


ワンちゃん達は新しい家族との出会いを期待一杯で待っています。




新品のキャリーに入って巣立って行った子も沢山いました。


当日里親様が決定した子は獣医師の診断を受け今後の治療について相談されました。


パークの子達は5歳未満の子がほとんどです。
これからまだまだ長い犬生を送ります。
どうか幸せな生活が続くことだけを願っています。

支援物資につきまして消毒薬等補充できました。
ありがとうございました。
ご支援のお願いはTOPに記載させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/709-3c806643
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。