スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
冬対策
日曜日にボランティアのIさんご夫妻が冬対策&防寒のために来て下さいました。
犬舎の床はコンクリートで底冷えがします。
深夜になると気温が1℃とほんと寒い寒いパークです。
床に発砲スチロールを引きその上にコンパネを張りつけ床上げしました。




サークルの大きさに綺麗にカットして頂き、中にはペットシーツと毛布が敷き詰められました。
窓の隙間にはガムテープで隙間風を防ぎ、ガラス面にはビニールクッションを貼り付けました。
これで暖かく過ごせそうです。

朝方は曇りがちでしたが昼前からお日様が射し風も無くポカポカ。
ワンコさん達はボランティアさんとお散歩&日光浴を楽しみました。

笑顔でガンガン走るセター「ナッツ」


おばぁちゃんのラブ「シンシア」
とても利口で話を良く聞きます。


セターの「シナ」ちゃんはお散歩に行きたくてムズムズ。


GR「みづき」ちゃん
お座りもしっかり覚えました。


フレブル「チャビー」睾丸癌でした。
去勢時に発見出来ほんとラッキーでした。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/703-71d66c53
trackback
