スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
寒い日
朝からパークは雨でとても寒い一日になりました。
冬支度も再度、検討し直し色んなテストケースを考えました。
献花台も先日の暴風でテントが煽られ移動したのですが、今もまだお花を持ってパークを訪れて下さる方が多い中展望台横は寒すぎるのでテント内に移動しました。
今も土の下に眠る数百頭のわんちゃんたちの事を思うと胸が痛くなります。
そして、里親候補様がお迎えに来て下さって、満面の笑みで巣立って行く子達を見ると、この先何があっても、二度とこのような事件がおこる事があってはいけないと痛感致しました。

パークの気温はどんどん下がっていっています。
昨年は12月にどか雪が降ったそうです。
ボランティアさんは今もなお時間になればワンちゃんのお世話に来て下さっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来週になればパークに上がる道は凍結してくるのか?
毎日心配が絶えません。
今週末の里親希望様の面談予約もいっぱいです。
赤い糸で結ばれ巣立って行くワン子達が沢山いる事を願います。

*収支報告についてのお詫び
現在作業を一生懸命しております。
ワンちゃんが里親決定した場合の書類や行政に出す書類等、優先作業が山積みになっています。
今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/696-11ca719a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。