スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
旅立ち
昨日の雨から今日は晴天で真っ青な空が広がっていました。
風は冷たいですが、澄んだ空気の中お散歩に全員が喜んで出ていました。

E/セターの「しなちゃん」の里親様が名古屋から来てくださいました。
パークに着いて迷わず大型犬犬舎に向かわれました。
数頭いるセターの中から運命の出会いで見た瞬間にこの子!!だと決めたれたそうです。美容学校に通われる娘さんとご両親の3名で訪れて下さいました。お散歩を楽しんでから出発。シナちゃんは喜んで車に乗り込み巣立って行きました。
シナちゃん幸せがやっと掴めたね。
温かな家庭のホストファミリー様の元で凄し、本当の家族に出会え笑顔で巣立って行きました。




そして、もう一つの幸せもありました。
パピヨンのハムちゃん。
大切に大切に胸に抱かれ広島を後にしました。



エントリー中止になったフレブルのチャビーですが、癌転移の心配からストップしましたが、今の所元気です。傷も綺麗に抜糸も終了しました。
暑さ・寒さに弱いフレブルです。事務所内のストーブ前から一向に離れる気配無く、スヤスヤとお昼寝中ZZZ



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/695-218580fd
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。