スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
お願い
昨日から里親様が決まっていたワンちゃんの移動を開始しました。
これは、名古屋・静岡・東京方面の里親様にお届けするための搬送です。

私達は年内撤退に向けて他愛護団体様やホストファミリー様へワンちゃんをお願いしております。
高齢の子や避妊手術後の子は、現地のホストファミリー様がお世話をして下さるようになりました。

今日、数人のボランティアさんが代表へ直接お話されに来られました。
そこで聞いた話には色んな誤解とネット上でのでたらめな書き込みが全てを狂わせていたようです。
直接何故聞いてくれなかったのか?と何度も申し上げました。
誰がいったい何の為にデマを流しまくっているのでしょう。
それを嗅ぎつけて深夜2時・3時に凄い勢いで不審車がやってくるのです。
それに反応してワンちゃんは目覚めいっせいに鳴き始めます。
男性スタッフ・泊まりのボランティアさんは犬舎で休んでいます。
全てが憶測や想像の世界の無責任な文字の発信でワンちゃん達は足止めをくってきました。

「今日撤退決定」と流されたデマでマスコミ・警察・そして大勢の人が来ました。
そのデマを信じて集まって来る人たちは何故電話などで確認されないのでしょうか?
マスコミ・人だかりの中、里親候補様が一組帰られてしまいました。
TVカメラ&人ゴミを怖がって入場することが出来ませんでした。

お祭り騒ぎのように用も無いのに来る人が沢山います。
本当にワンちゃんのお世話の為だけにお越しくださってるボランティアさんももちろんおられます。

お願いです。
ワンコ達を年内に里親様の元へ送り出す邪魔をしないで下さい。

撤収の時は必ず事前にお知らせします。
デマに流されないで下さい!!

事務所のボランティアさんも電話対応で作業が全くすすみません。

私達が今、一番強く願う事は1頭でも多くの子を一般家庭で新年をむかえさせてあげる事です。

今日の湯来は昼前からぼたん雪が降り始めました。
どんどん積もっていっています。


明日の朝は凍結が予想されます。
ボランティアさんも現場へはもう上がって来れなくなります。
スタッフ・泊まりボランティアさんで活動します。

新年まで、あと半月です。
どうか冷静な目でワンちゃん達を第一に考えて下さい。

お願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/693-2847c9f3
trackback
