スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
作年中は皆様から温かなご支援を受け厚く御礼申し上げます。
今年は予てから念願であった動物達の避難場所(シェルター)を作るために頑張ります。
私達の知らない所で助けを待っているワンコが沢山います。
どんな時でも受け入れ、1頭でも多くの小さな命を救う為に前進します。

元旦の朝もいつもと同じように4パピーの世話から始まります。
東京からトリマーさんがボランティアで入って下さいました。
デール・コンブ・ジィ・のんちゃん・ジョニー等、大型犬ばかりを10頭近くもシャンプーして下さいました。
本当に有難うございます。




ワンコ達はまさに寝正月でのんびりまったりと過ごしています。


年末にDPのブルドック(ドンちゃん)が正式譲渡にやってきてくれました。
お母さんの後追いをし、車にも素早く乗り込んでいきました。
皮膚が悪かったのですがとても良くなっていて赤みも引き、見違えるようになっていました。
どんちゃん・・・本当の家族と出会えて本当に良かった。おめでとう♪




Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/688-a3e78ebc
trackback
