スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
こんなに大きくなりました
パークから巣立った子が出産した4頭です。
ご家庭の事情で39日目でお母さんとお別れしましたが、母親変わりのスタッフがパピーと同じサークル内で過ごし、寝ずに2時間おきにお世話をしスクスクと大きくなりました。
毎日、兄弟で良く遊び、良く食べ、良く眠りドンドンと成長し今ではオラフが8キロになりました。
大きな手を見ると成長がとても楽しみです。
やんちゃ盛りですが、人間が大好きで遊びに誘って来ます。
そろそろ旅立ちの時期が来ます。
次回、譲渡会は短時間ではありますが、お披露目出来そうです♪


そして、今日はジャックラッセルの「リチャード」君のトライアルがスタートしました。
年末から見るとお顔の表情もとても穏やかになり里親様ご家族を追う視線を見ると、ほんと家庭って素晴らしいものだと再確認させて頂きました。
リチャの犬生は始まったばかり、辛く寂しい時期もあったけれど、これからは皆様に可愛がられ一人ぽっちになる事はもぅないのです。
皆の幸せを願うと共に今現在、家庭を待つ子に良いご縁がある事を願います。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/685-42af0510
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。