スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
元気になりました。
譲渡会まで後3日・・・
色んな作業に追われ、泊り込みボラさんも疲れモードが頂点に達しそうです。
とにかく寝るに限る。
しかし・・・ワンコの世話と病院搬送で時間はアッと言う間に過ぎて行きます。
譲渡会までに避妊・去勢を済ませてエントリーです。
病院の先生にも大変ご無理を言って申し訳なく思っています。

昨年の広島レスキューの際から、○○動物病院の院長にお世話になっているラブちゃんがいます。
この子と出会った時、私達は人間てなんて酷い生き物なのだろう・・・と胸を痛めました。
標本のような体。骨盤がはっきりと判り、床ずれが酷く深い穴があいていました。
体全身の毛も抜け落ち、頭骸骨は陥没
表情の無い眼差しは一点を見つめ生きる希望すら持ち合わせていなかったです。
飢え、渇き、苦しみ、痛み、寂しい、悲しい、・・・どれも避けたい事ばかりがこの子達を襲っていたのです。

皆の目が人間に訴えています。(右端が彼女です。)










レスキュー当日


現在の彼女


レスキュー当日


現在の彼女


病院に搬送された日からは落ち着き、今までの疲れを取るかのようにひたすら眠った事だと思います。

あれから4ヶ月・・・
こんなにも元気になり、院長の後を追っています。


誰からでも愛される性格です。
今までの分を取り戻して幸せを掴んで毎日、笑って暮らして欲しいです。
譲渡会にも参加します。
彼女の笑顔を見に来てあげて下さい。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/681-a51323ce
trackback
