スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
沢山の笑顔が到着
事務作業が遅れている中、毎日正式譲渡契約書が沢山到着しています。
譲渡会から3ヶ月が経ち、家族の一員となったワンコがニコニコ顔で集合写真の中に納まっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
引き取った当初からまだ3ヶ月しか経っていないのに、昔から彼等は我が家に居たような存在です。と嬉しいお言葉が添えてあります。

沢山の来場があった譲渡会で、ワンと家族が呼びあって結ばれ、迎えて頂いたご家族が沢山おられました。
そして、ご縁が無くお断りした方も沢山おられました。
大勢の人間の中、ワンたちは一生懸命頑張りました。
10月の末にも関わらず、暑い日でした。
今のパークは雪が降っているそうです。
私達が撤収する数日前も凄い雪が降っていました。

大阪に戻って1ヶ月。
1日が凄いスピードで流れています。
まだまだ、作業は山積みですが、ワンコ優先活動です。

幸せになったワンコのページの作成に取り掛かっています。
全国からボランティアでお越しくださって、お世話頂いたワンコが幸せな家族の一員として笑顔で紹介されます。

そして、ここ最近お願いの電話が入っています。
私達は存じ上げなかったのですが、とあるサイトが立ち上がっていて、パークから巣立ったわんちゃんの情報を知らせてくれと里親様に何人もからひつこく連絡があるそうです。

ワンコ達は家族の中でやっと落ち着いた暮らしに慣れてきている時期です。
「もぅ我が家の子なんです。そっとしておいてほしいのです。」とおっしゃいました。

どういう意図でそういう事をされているのかは判りませんが、里親様にご迷惑になっている事には間違いありません。
自分の身になればと置き換えて考えて頂きたいのです。
お祭り騒ぎではないのです。
一つの命が新たな家庭と共に歩き始めたのです。
私達は見守る事しかできません。

どうか静かにワンコ達の幸せを祈ってあげて下さい。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/680-197ed443
trackback
