スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸あれ♪
先週からバタバタとした毎日でした。
日帰りの新幹線移動の翌日に、ワン達を大阪へ病院搬送。
その翌日には、愛知支部へ。
一日24時間はあっと言う間に、過ぎていきます。

ワン達もゆっくりのペースですが、素敵なご縁を頂いております。
ワンとの初めての生活が、スタートしたH家
家族の一員に加わったのは、ゴールデンのパレス。
大宰府レスキューの3頭のゴールデン達で最後の出発のパレス。
パレスは心に大きな傷を持っていました。
シェルターでの生活でスタッフやボランティアさんから沢山の愛情をもらって、少しずつ少しずつ心の扉を開いてくれました。
H家とは異例のホームステイ期間を数度設けさせて頂きました。
そして、週末本格的なトライアルが、スタートしました。
頑張って、パレス!!


皆、パレスの幸せを祈っています。
いつの日かパレスとご家族が満面の笑みで、シェルターを訪れてくれる日を夢見ています。

そして今日
白羽の矢が当たったのは、「ルシル」


一年半の期間長く長く、待ちました。
ルシルはフレンドリーでとっても良い子です。
シェルターでは、みどりと共に過ごしました。
今日で二人はお別れになってしまいます。
巣立つ喜び、送る寂しさ・・・
みどりにも必ず、出発する喜びが訪れるでしょう。

ルシルも環境が変わり戸惑いながらも、一生懸命頑張っているでしょう。
全ての子達に、幸あれ~♪

日誌更新が遅れがちな日が続き申し訳なく思っております。

名称変更に伴い、グッズ作成準備に取り掛かっています。
グッズにプリントするイラストを募集させて頂く事になりました。
応募は、ホームページトップにてお知らせ致します。
可愛いイラストをお待ちしております。

レスキュー着手へのご支援を重ねてお願い致します。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!


緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
また、暑さ対策でクールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
動物愛護団体 ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/68-0e3b9e8d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。