スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
譲渡会前日
譲渡会前日で朝から飛び回る日でした。
倉庫へクレートの整理・バザー商品種分け等3分担に分けて行動しましたが、作業終了は11時をまわってしまっていました。
会場への搬送がある為、作業は大変です。
明日はワンコ達は最終便で現場に入ります。
素敵な出会いがある事を願って、頑張って欲しいです。
広島からの応援も日帰りで新幹線で来てくれています。
沢山の人が応援してくれています。
私達も頑張らないと・・・

昨年、遺棄されたのち、処分寸前だったフォーちゃん。


化膿した眼球が腫れあがり、手術を予定しましたが、心臓も弱く麻酔の心配から入院治療をして頂いていましたが、検査をすると腎不全でした。
懸命に生きようとしています。
獣医師の診断では治療して長くて余命1年と宣告を受けました。
フォーちゃんはすでに13歳くらいです。
こんなにボロボロになった老犬を遺棄した飼い主は今頃普通の生活を送っているのでしょう。
天寿を全うする日まで頑張って欲しいです。
本日退院し、ホスト様のお宅でゆっくりと治療を開始して頂きます。


明日の譲渡会でホスト様宅から数頭が事務所にお泊りしています。
タッキー本日健康診断に行きました。


耳がかなり汚れていたので洗浄して頂き、暫く投薬。
つばさもフカフカベットで爆睡


みんな良い夢をみているんだろうなぁ~♪





Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/678-662ac2f7
trackback
