スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
第14回譲渡会in真田山公園
週間天気予報では、ほぼ雨と思って前日までは譲渡会会場の変更も考えていましたが、神様はワンコ達のみかたでした。
1月末の気候にしては暖かな日で何よりでした。
朝早くからGRのボスが応援に駆けつけてくれていました。
幸せな顔を見ると胸がいっぱいになり、現在里親様を待っている子達も、こんな顔になるんだろうなぁ~と祈るばかりでした。

久々に代表と会ってご挨拶してくれました。



レスキュー時のボス。


ガリガリに痩せていました。
ガレージに置き去りにされ、空腹で色んな物を食べ腸閉塞で即、手術しました。
生還してくれた時の顔を今も鮮明に覚えています。
ボス・・・生きててくれてありがとう。

さて、譲渡会の様子ですが、みんな頑張ってくれました。
パピー・老犬たちは早めに退散しました。
里親候補様も面談にとても真剣に望んで頂けました。
沢山の子達が決定してくれる事を願います。





Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/677-99e76684
trackback
