スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
初七日
ブルセラ陽性犬が大阪府に大量虐殺されてから10日近く経ちました。
4日、初七日でお参りに現場に行きました。
現場に入ってわんこの世話をされていたボランティアさんも目を真っ赤にし涙を流されていました。


般若心経が流れる中、お線香がもくもくと焚かれていました。
迷うことなくどうかお空に帰って欲しいと願いました。

4月28日の朝から今回の事件で沢山のお電話・メールを頂いております。
あの日から、耳鳴りが止まらない・・・
眠れなくなった・・・人間が怖くて外に出れなくなった・・・等
たくさんの方が心に多きな傷を受けておられます。


初七日の日、大阪府の職員が片づけに20名位が入っていました。
悪質繁殖業社の通報が府民からあっても、なかなか腰を上げない府。
片づけはなんと早い事。
祝日の日でさえご出勤?
なんとも矛盾を感じてしまったのは私だけでしょうか?

その時に府民のかたが職員に質問されていました。
「入らないで!!」
「忙しい!!」
この言葉だけしか発しません。


心に傷を負ってしまってる方がこんなにも沢山いるのに、大阪府はもう少しちゃんとした対応ができないのなだろうか!!
少しの話も聞く姿勢はない!!
周りで見ていると逃げているとしかみえませんでした。

ワンライフさんは現場に手を合わせに来て下さったのでしょうか?
私たちが陽性犬を助けるために弁護士への説明を依頼したのも、裁判所に来て欲しいと頼んだのも全て無視でしたから・・・
ブルセラ現場が崩壊した時に最初に依頼された某団体からワンライフに流れた事があの子たちを死に追いやってしまったのです。
せめて、お花とお線香だけでも島田さんは供えてやってほしいものです。

インターネット掲示板である事無い事が流れているようです。
真実はひとつですが、本人しか知りません。
現場へ一度も出向いてない人や単に人の噂話だけであたかも見たような書き込みをする。
それに尾ひれがついてデマがどんどん大きくなっていく。

広島DPでも同じ事がおこりました。
胸を痛め、怒りと悲しみの日が続きました。
行方不明の子犬?
そんな子は1頭もいませんし、全てリストにあがっています。
豊中拉致犬に関しましても豊中から仮里親に行った所も判明してきています。
無責任な言葉で傷ついているのは、何と言っても物言わぬわんこ達なのです。
皆が可哀想なわんこ達を救いたいという目標が同じであれば、今一度どうか考えて下さい!!

昨日、ミニピンの件が掲示板で騒がれているが真相はどうなんでしょうか?
と電話がありました。詳しくは語れませんが・・・

昨年の話ですが、私どもに最後に相談があり現在そのミニピンは暖かな家庭でとっても大切に育てられています。
里親様の元へ行くまでの経緯は色々ありますが、数か月かかってやっと本当の家族の元にやって来た子です。
そっとしておいてほしいと里親様からのお願いです。
全ては里親様がご存知です。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/655-4cbbdecb
trackback
