FC2ブログ
またしても人間の犠牲者!!
驚く情報が入って来た。
12月の半ばに豊中に拉致された18頭のわんこの可哀想な情報でした。

豊中から里親として2頭のセターが広島に連れ帰られました。
広島DPで豊中に行った子は狂犬病予防注射と畜犬登録がされていました。
もちろん、飼い主欄はARK-ANGELSです。
先日、広島の保健所から狂犬病予防注射の案内が全頭に来ていました。

そして、豊中の川北氏の元でマイクロチップが埋められました。

広島に連れ帰った2頭のセターは裁判中のわんこです。
個体識別でうちにばれるのが嫌だと言う事でマイクロチップ摘出手術をしたそうです。

どこに入っているか判らないのがチップ。
摘出するには痛みも伴いほじくる感じで探し出すそうです。

私たちはこの話を聞いた時、怒り以外は何も感じませんでした。
人間の勝手でわんこに辛い思いをさす、飼い主が本当の動物愛護に関わる方なのでしょうか?

その後、1頭は背中に水がたまり、数回水抜きに来院しています。
広島市内の某動物病院ですが、支部長も偶然に遭遇しました。
相手は慌てて逃げ去って行くように病院を出たそうです。

ばれたら嫌だからわんこに痛い思いをさす・・・
信じられません。

現在、係争中ですが、いずれ真実が分かるでしょう。

先日、豊中にボラで入っていた方とお話しました。
私たちは幸せになれる場所なら、わんこの事を一番に考えます。
本当に家族の一員にと思うなら、順序を踏んでお話に来られるのが普通の考えだと思います。

登録している子に何度も何度も同じ事をする必要がどこにあるのでしょう・・・
本当にわんこの事を考えてるとは思えません。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/653-71d186c8
trackback