FC2ブログ
頑張るワン達
そろそろ梅雨明かな???と、思っていると土砂降りの雨。
一昨日、シェルターのフェンス周りに、「黄花コスモス」の種まきをしました。
約2カ月先には、オレンジの大きなコスモスが咲き乱れてくれるでしょう。


昨年は、10センチ位伸びた時、雑草と共に、間違って刈られてしまって、愕然としました。
そして、オレンジの花には、大きな思いがあります。
お空に帰ってしまった、天使達を飾る花は、必ずオレンジです。
天使達の為に今年は、きっと綺麗な大きな花を咲かせてくれるでしょう。

さて、本日長く長くお待たせしておりました、リリーの里親様候補様のお宅にお邪魔致しました。
先住のワンチャンとは、マッチング成功。
そして、お家にいる猫ちゃんとのマッチングでした。
テンションの高いリリー、初めて見るねこちゃんに、どんな反応をするのか???
同行でリュウちゃんもお邪魔しました。
さぁ、対面。
猫ちゃんは、毛を逆立てシャーと怒っています。
リリー嬢は、遊ぼう遊ぼうと座ったり立ったりして、お鼻クンクン。
ワンワンと吠える事はありませんでした。(ホッ)
同行のりゅうちゃんは、全くの無関心。
リュウちゃんは、猫ちゃんとの共存okでしょう。

先住のわんちゃんに、ネコチャンとの生活を教えてもらいながら、いよいよリリーのトライアルが、開始されます。

その後、隣区に先日トライアルを開始した、サリーのお宅にお邪魔しました。
お家に到着すると、サリーの側には、ご家族皆さんがサリーと共に日向ぼっこを楽しんでおられました。
とっても大切にされています。
環境も抜群です♪
川のせせらぎを聞きながら、山の綺麗な空気を吸い、とても静かな所です。
私達もマイナスイオン一杯の地で、しばしリラックスタイムを過ごさせて頂きました。
皆様の暖かい瞳がサリーを優しく包んで下さっていました。
幸せを掴んだサリー、長生きして、皆に幸せを降り注いで欲しいと、願いました。

新しいお家の環境に慣れるまで、ワン達も彼らなりに頑張っています。
そして、家族との絆が生まれます。
スムーズに短期間で馴染む子も居れば、少し時間が掛ってしまう子もいます。
お互いが頑張る大切な期間です。
里親様は、この先長くワンと生活を共にします。
最初が肝心です。
沢山の時間をとって下さいますよう心よりお願い致します。
幸せな笑顔で必ず、微笑んでくれるでしょう。。。


ANGWLSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
また、暑さ対策でクールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。

***グッズデザインに、ご協力をお願い致します。***
Tシャツ・ブルゾン・ステッカー・犬服の製作です。
可愛いイラストを大募集。(7月10日締切)
(なるべく大きめの画像をメールにて添付下さい。
宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/65-a410d196
trackback