スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸せへの出発
6月の初旬からバタバタとレスキューがあり、事務所もいっぱいいっぱいになっていました。
ホスト様にも大変お世話になっております。
この土曜・日曜は面談ラッシュでありました。
1組平均約2時間みっちりお話させて頂き、現在の日本のペットブームの裏側で何がおこっているのか等、十分のお話が出来たと思います。
子供さん達はそういう現状を全く知りません。
今日、事務所に来て下さったご家族の3名のお子様はとても真剣に話を聞いて下さっていました。
一人でも少しでも現実を知って頂くことが、今後の動物愛護に大きく何かが変わってくると信じています。

本日よりトライアルに出発した子たちはきっときっと大切に一生を過してくれると確信しております。


ホスト様のお友達のお家の子になりました。
甘えん坊のルナちゃんです。




遺棄で保護されたウィル君です。
ガリガリに痩せた体は痛々しいです。
これからはお母さんが24時間一緒に居るよ。
めいっぱい甘えさせてもらってね。
半年後のウィル君に会うのが楽しみです。




ご家族全員でお迎えにいらして下さいました。
ご両親・お子様の笑顔でミミちゃんもウキウキニコニコして巣立って行きました。




Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/636-f8710e65
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。