スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
お散歩
内弁慶のデール君
広島でデールをお世話して頂いていたボランティアさんが今のデールを見るとたぶん別犬?と思われるでしょう。
デールはと言うとわがまま!!気まま!!おいらが大将!!ってな具合です。
そこは飴と鞭でビシバシ(叩きませんよ~)躾中。
でも、可愛いんですよ~~~
ウネウネとすり寄って抱っこをせがみます。
「えぇぇーーーこんな大きなの嫌だ!!」と言うと鼻先でグイグイ腕を突き上げます。
「しゃぁ~ないなぁ~」と一日一度の抱っこタイム。
いっぱいいっぱい抱きしめてスキンシップをはかってあげる大切な時間だと思っています。

ボランティアさんが散歩に行こう~とデールを誘ってくれます。
・・・・が、デール君はサササ~~~とカドラーに逃げますと言うか、「僕、行けへ~ん!!さいならぁ~」って感じです。
とにかく、「散歩いこか」と言うとカドラーへ入ります。

日頃は代表がデールを連れ出します。
代表とは少し離れた公園まで行っているようです。

なんでかなぁ・・・・???
今日、男性ボランティアさんが一番にデールを誘ってくれました。
あれれ・・・スタスタとついて行きました。


デール・・・
お外は楽しい事がいっぱいでお友達もいっぱいいるんやよ。
もっともっと自分から「お散歩行きたい~」ってティム爺みたいにアピールしてね。

立ち止まり、振り返り、立ち止まり、振り返りを繰り返しながらお散歩へ
おシッポはユラユラフリフリ楽しんでくれていました。




後方ではティム爺さんが内股でグングン追いつこうとしていました(笑)




ちなみに最近のティムは嘘吐きになりました。
お散歩から帰って来て30分も経たないのに「わし、散歩まだですねんけどぉ~」って顔してリードを自分で持って来ます。
朝ごはんも一番に食べてるのに、小型犬のご飯の用意をしていると「わし、まだ朝ご飯食べてませんねんけど・・・」ってウォンウォンと訴えます。
ティム爺よ・・・呆けたふりは止めましょう!!

ティム君は広島DPから最初にレスキューされ大阪に来ました。
当時はティムの性格を知る余裕はありませんでした。
今、ティムと5か月一緒に暮らし24時間を共にし、こんなにも純粋な子が居たんだ・・・と愛おしく思っております。
高齢(推定11歳)の為、里親様候補の手は上がっておりませんがティムの残りの犬生、大切に時間を過ごしたいと思います。

ティムはいつでも事務所で皆さんのお越しを笑顔で待っています。
会いに来てあげて下さいね♪
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/635-1a285e93
trackback
