Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
朝ごはんタイム
一日の始まりです。
私たちは朝7時起床。
ご飯までの時間,メールの返信などパソコンに向かう唯一の事務作業の時間です。

外犬舎の子達も中の子達も静かに待っています。
そして、待ちきれなくなったデールが一番にヒューンヒューンと甘え鳴きで下から呼びます。

さぁ~行動開始!!
みんな朝ごはんの歌を歌い始めます。
ひゃ~~~静かにしてくれぇ~
かぁちゃんはこれでも必死なんだ!!
早く早く~攻撃です。


ご飯の時間はわんこ達それぞれの行動をとってとても面白いです。
う~ちゃんは興奮しまくり走り回ります。


タッキーは定位置に座って待ちます。




つばさは私のそばでなぜか飛びまくります。
おりこうになったデールはフードの音がすると一番に犬舎の中に入って待機します。

ティム爺さんはと言うとひたすら歌を歌い続けるので一番にご飯にありつけます。

外犬舎でのご飯が終わり中の子達を終えるまで約15分。

汗まみれのごはんタイムです。
ごはんが終わるとデールはプールで遊び、あとの子たちは落ち着いて各ベットでおやすみです。

お庭・犬舎を消毒し朝のバタバタ時間終了~。


ほんと、この時間は戦闘開始だ!!というくらい焦り慌てふためきます(汗)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/634-9a9b8891
trackback
