FC2ブログ
水道工事中間検査
朝から大阪も厚い雲が空を覆い「あぁぁ~~~雨降るね・・・」と溜息をつきながら滋賀シェルターに出発しました。
湖西道路を入ったあたりからやはり大粒の雨。
同行わんこ9頭はルンルンと後部座席で鼻歌。




現場に到着すると全員が雨の中走り出した。
日頃、リードをつけての散歩だから自由に走り回れるのがどんなに楽しく嬉しい事なのでしょうね。
自然がいっぱい、草の匂いがいっぱい・・・雨もまた楽しい。






内心、「ひゃ~~~汚れる~~~やめれぇぇぇ~~~」と思ったけど心の中の天使ちゃんが「いいわぁ~ん~好き放題ゴロゴロしちゃって下さいなぁ~シャンプーすれば済むんだよ」とわんこ達は好き放題泥沼ででんぐりがえっていました(汗)

みんなの顔は水を得た魚のように生き生きしてる!!
最高に楽しいんだろう♪

当然、私は飛びつかれひっくり返され、ずぶ濡れです。
ぜっかく風邪が治りかけてるのに・・・でも私も楽しくって嬉しいよぉ~
真白のTシャツは可愛い?泥のバウ柄が背中にまでいっぱいでした(泣)
ぬれ鼠、9頭+1人はドックランで一日走り続けました。

倉庫の片づけをしました。が、まとわりつくわんこは手伝ってくれているのか邪魔をしてくれているのか・・・作業に倍の時間がかかってしまいます。
ちょっと目を離した隙にティム爺様、フードを食べちゃっていました。
「ひゃ~~~もぅご飯食べたやん!!まったく!!」
倉庫を離れて戻るとヨタヨタした足で階段もフラフラのはずなのにダンボールを階段にして上に這い上がってました。

「わし、こんなとこまでも登れるんやでぇ~まだまだ若いやろぉ~エッヘン!!」


お昼からシャルター内、水道工事の検査がありました。
水道局から5名の方がお見えになりました。
大雨の中、本当の御苦労さまでした。


滋賀シェルターも着々と準備が進んでいます。
オープニングの際は巣立った子たちが沢山遊びに来てくれるのを夢見ております。

滋賀を後にしたのが3時。
途中事故渋滞があって事務所に到着したのは6時でした。

さぁーーー洗うよーーーー!!
と、シャンプー開始。
気がつけば10時でした。




代表もせっせとドライヤー係で頑張ってました。




皆さん、今夜は爆睡・・・
良い夢見てるかな???
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/633-3983a798
trackback