FC2ブログ
みんな有難う♪
今日は私めのお誕生日でした。(うれしぃ年齢ではございません)
朝から携帯にお友達&仲間から「ハッピーバースディ」メールを頂き、プレゼントが届きました。


爆笑したのが「農民グッズ」
長靴・軍手・UVガード等など
ゼブラブーツを滋賀で流行らせてね♪でした。
私には「頑張って働けよ!!」って聞こえ、わんこ達の為に精進させて頂きますとお返事しました(笑)
ご近所様からは「忙しくって時間がないでしょ」って、ご自宅でランチに招待して頂き可愛いケーキも用意して下さっていました。


いつになってもみんなのやさしい言葉が嬉しい誕生日でした。
本当に有難う♪

さて、わんこ達も祝ってくれているのかいじめてくれているのか?
朝起きてから寝るまでおしっこのお世話。



ティム爺様は多飲多尿。
高齢に伴って寝ている時もおしっこがポタポタと漏れます。
最初はヒョエ~~~と思ってシーツを敷いたり、おむつをしたりしましたが、ティムに自信をなくなさせはいけないとシーツに誘導し続けました。
人間だって同じ。
高齢になってパッキンが緩んでるのよね。
オシッコが漏れても拭けば済むこと。
自由に動いて下さい。


そして、一日でも長くみんなに可愛い笑顔を見せて下さいなぁ~。


ティム爺様、広島で管理?してたT氏からの情報では今年12歳になる。
人間で言えば大型犬の場合80歳くらいだろうか。
後脚もフラフラし、ペッタンと座り込む時もよくあります。
大きな事故にでもあったのか?右肩に大きな傷があって、背骨にボルトが埋め込まれています。

ティムは今まで幸せを感じた事があったの?
子犬の時は普通の家庭にいたの?
痛い思いをしたのよね?
パークで1年以上バリケンに閉じ込められて苦しかったよね。
お散歩大好きなティムには辛い時期だったでしょう。

しかし、亡くなってしまった沢山の子たちを思うと、ティムさん強い生命力を持って頑張って生き抜きました。
広島ドックパークから救出され現在、里親様のお宅で普通に家族の一員になった子、全ては生き抜いた強い子達です。
どうか、一日でも素敵な笑顔で長生きしてほしいといつも願っております。

現在、事務所にて広島DPから来た里親様を待つ子は7頭です。
広島に入って以来、10ヵ月が過ぎました。
本当の家族が必ずどこかであなたたちを待っていると私達は信じています。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/632-5fe18052
trackback