FC2ブログ
無駄な時間は無い。
昨日、ある方からこんなコメントを某所で見たのですが・・・とメールがありました。
現在、団体が抱えている裁判の一つに被害者として名を連ねている方です。
広島DPレスキュー着手当初から手伝ってもらった方でした。
しかし、猫保護をされている方であって、ワンちゃんの事は一切知識がありません。
愛玩動物◎◎会の某所責任者ですが、愛護とはかけ離れた観点で行動されていました。
「とにかく、もらってやってくれ」と、私達が大阪に帰っている間に勝手に譲渡し、後大変だった記憶があります。
先住犬の交配相手でもOKで譲渡したとの事には、本当に呆れてしまい、後きちんと説明し譲渡を白紙にして頂いた記憶があります。
ボランティアさん達に、ご夫婦で、炊き出しに2度参加して下さいましたが、裁判には、その時の日当・材料費を請求されて来ています。
?????
働きに来てたのですか???
不特定の沢山のボランティアさんが食されたのをどうやって、請求するのか・・・。

ボランティア(自発的行為)に労働対価を求めて来た方の、コメント等、真実性が疑われます。

と、言うか私達にとっては正直、お相手をしている時間がございません。
たぶん、この日誌もご覧になっていると思いますのでコメントさせて頂きますが、
「人を誹謗中傷する事ばかりに力を注がないで、どうか不孝な動物達に力を注いで頂きたい」それだけですね。

時間がもったいないです。
代表も今年62歳になり、自分が生きている間に、どれだけ多くの子達を助けてあげれるか・・・と、日々奮闘しています。
事実無根の作り話を公開して何が楽しいのやら・・・。
Mさん、あなたも動物に関わっているなら、これ以上間接的な動物いじめはおやめ下さい。
恥ずかしくないですか?
人生の残す時間を無駄に使うも生かして使うも自身の責任です。
無駄な時間を費やすのは、もったいないですよ。
たった一度の人生、自分が最後に納得した時間に幕を下ろして頂きたいものです。

現在、2件のレスキュー調査で、日々バタバタ。
「助けて」の声が聞こえるから、仲間達と共に動いています。
そして、救いたい・・・と、言う同じ思いを胸に目標に向かって真っ直ぐに歩いております。
動物愛護後進国が、皆の思いと活動で、動物愛護先進国の日本になるように・・・
諦めなければ、必ず何かが変わって行くと信じています。

現場への活動に参加出来なくても、何かが出来るはずです。
現在に動物達がおかれている状況など、知らない人に知って盛る事も大切な活動です。

皆で、小さな命を守って行きましょう。

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*クールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

***グッズデザインに、ご協力をお願い致します。***
Tシャツ・ブルゾン・ステッカー・犬服の製作です。
可愛いイラストを大募集。(7月10日締切)
(なるべく大きめの画像をメールにて添付下さい。
宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/63-8755c3b6
trackback